癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

1月29日の「ありえへん」にシゲ君がゲストで登場!!!!

こんばんは!!!!

今日は・・・・

長女の7歳のお誕生日・・・

 

午後から、娘の食べたいのと、好きなケーキを買いに・・・・

お家の飾り付けも皆でしました!!!

 

今からパーティーします!!!!

 

プレゼントは

「キラチェンリカちゃん」

今のリカちゃんすごいですね!!

 

私達のときとは

全然違いますね・・・

 

甘えることが不器用でケンカばかりの私達(笑)

 

これからも親子パーナでいようね!!!!

 

コンサートもたくさん行こうね!!!

 

一緒にハッピィーバースデイ歌いました!!!!

 

 

***************************

 

 

▽千葉県館山人はバナナに異常なこだわり&木更津人の謎の2大ソウルフード▽埼玉県蕨人はうなぎを食べなくてもうなぎ屋に行く▽ここがありえへんよ日本人▽世界の衝撃映像

  • 出演者

    【出演】関ジャニ∞村上信五丸山隆平安田章大)、美輪明宏宮崎哲弥【ゲスト】岡田圭右ますだおかだ)、加藤シゲアキ(NEWS)、仲里依紗

  • 番組内容

    【世界のありえへん衝撃映像】▽住宅街で起きたありえへんアクシデント!▽マヌケすぎる万引き犯▽家族全員が痛い目に…危険すぎる駐車場▽店員のイタズラで…ありえへんハプニング▽洗礼式中に起きたありえへんアクシデント【言われてみれば調べてなかった!意表を突く大調査!】▽ここがありえへんよ日本人▽歳をとってからの失敗はきつい!

  • 番組内容つづき

    【事件です!○○人の生態調査】▽千葉県館山人はバナナに異常なこだわりを見せている事件!▽千葉県木更津人は謎の2大ソウルフード「バーベン&チャーベン」を愛し続けている事件!▽千葉県印西人は冬になると???を求めて何もない田んぼに殺到する事件▽埼玉県蕨人はうなぎを食べるお金がなくてもうなぎ屋に行く事件

 

******************************

 

わぁーーーー

楽しみですね!!!!

 

 

気になる方は見てみてください!!!!

 

 

****************************

 

 

皆さん・・・・・・

嵐の速報見ましたか???

 

もう涙が止まらなくて

目も真っ赤で・・・・

信じられないし

受け入れられません・・・・・

 

嵐がってなったら

毎日ドキドキして

しまいますね!!!!

 

 

*************************

 

今日もブログ見てくれて

ありがとうございます!!!

 

ステキな日になりますように・・・・

 

またですね・・・・