癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

あなた達の甘い声を聞くだけで、美しい日になるから・・・・・

こんにちは!!

 

 

 

 

今日の沖縄は、くもり・・・・・

雨降りそうな予感です。

 

 

 

N恋おみくじは、まっすーで凶でした。

けど、嬉しい甘い言葉をいただきました(笑)

 

 

 

それに久しぶりにNEWSの4人が夢に出来てくれましたよー。

 

 

内容は・・・・・

秘密です。。。。。

 

 

幸せな時間でした。

 

 

 

 

 

 

書くの遅くなったんですが・・・

 

 

 

今年も、FNS歌謡祭 4時間30分の生放送決まりましたね!!

 

 

 

 

12月5日(水)夜7時~

FNS歌謡祭  第1夜

 

 

12月12日(水)夜7時~

FNS歌謡祭  第2夜

 

 

 

司会:森高千里渡部建加藤綾子

 

 

☆ジャニーズ出演者☆

 

<第1夜>

kinki kids

■嵐

■NEWS

関ジャニ∞

■Hey!Sey!Junp

 

 

 

 

 

<第2夜>

■V6

■KAT-TUN

■kis-My-Ft2

■sexyzone

■King&Prince

 

 

 

こんなにたくさんたのしみですね・・・・

 

 

 

 

 

NEWSは・・・・・・・・

 

 

◆第1夜スペシャル◆

 

 

NEWS15周年SPメドレー

 

 

#NEWSニッポン

チャンカパーナ

#生きろ

 

 

 

3曲歌ってくれます

 

 

 

好きな曲なので嬉しいです。

 

 

 

 

チャンカパーナ

 

「美しい恋にする」             手越くん

「美しい恋にするよ」            シゲ君

「美しい恋にするから」           慶ちゃん

「約束するよ、チャンカパーナ」       まっすー

 

 

聞きたい・・・・・・

 

 

「生きろ」

 

 

「生きろ!」 何万回 言ったって 何万回 聞いたって

負けそうにまたなるけど  (手越君)  

 

いいさ 懸命に誓った 仲間の絆を 道しるべに  (まっすー)

 

聞きたい・・・・・

 

 

「NEWSニッポン」

 

孤独の中で悲しまないで

優しい光に 見守られてるから

 

独りじゃないよ 近くに居るよ

元気出して 勇気もって 駆け出そうよ

 

 

 

聞きたい・・・・・

 

 

 

 

 そして・・・・・

 

まっすーが大好きな

「クリスマス・イブ  山下達郎

 

歌うんですね!!

 

少クラでも歌ってましたね~

 

明後日の為に頑張れる・・・・

・!!

 

 

 

ブログ見てくれてありがとうございます。

 

素敵な日になります様に