癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

まさかのフライング発表!?・・・・新アルバムは、『WORLDISTA(ワールディスタ)』

おはようございます!!!

今日は雨・・・・・

長男が朝方から高熱・・・・・

午後いちで行って来ます!!

 

インフルじゃありませんように・・・・・

 

 

N恋は・・・・小吉でまっすー!!

「トイレって何??」って・・・・・(笑)

ホントつぼです!!!

 

 

******************************

 

今日はこの前の*KちゃんNEWS*

いきなりの発表でびっくりしたので・・・・

その事について書いていきたいと思います!!!!

 

 

 

****************************

 

 

 

1月8日の文化放送「KちゃんNEWS」にて、

NEWSの小山慶一郎くんと増田貴久くんによる会話!!!

 

 

 

************************

この日、増田くんをゲストに迎えた小山くんは「東京ドーム終わりました。終わりまして。楽しかったですね。ここから我々は『W』に向かって。アルバム作成していくわけですけど」と切り出したのです。

NEWSの東京ドーム公演は前日7日に幕を閉じており、番組は事前収録であるため、オンエア日の状況を踏まえたテイでの発言。

増田くんも「『WORLDISTA(ワールディスタ)』ですよ。発表されましたね。『WORLDISTA』という。『EPCOTIA』の次は、『WORLDISTA』」と続けました。


しかし、NEWSの最新情報を追っている方ならお分かりのように、7日の東京ドームのオーラスでもアルバムの発表はなかったのです(1月9日時点でも同様に公式では未発表)。

ところが、小山くんは「『NEVERLAND』、『EPCOTIA』、『WORLDISTA』。これは本当に、ネーミング考えるの頑張ってんな」とし、ここ最近のアルバムタイトルの頭文字が「N」「E」「W」であることから『EPCOTIA』の次の次は「S」で始まるタイトルであることまで示唆しています。

増田くんは「だから、『S』は『SHIGE(シゲ)』だよね」とボケてみせましたが、あたかも既に公式発表があったかのように新アルバムについて語る二人に、リスナーは困惑するばかり。

小山くんが「楽しみですね。曲もちょっとずつ上がってきてますから。レコーディングもやってますからね。是非楽しみにしてほしいなと思います」と宣言し、このくだりは幕を閉じました。
 
 
*********************************
 
 
 
 
私は、最終日に流れた映像の暗号も読めていないのに・・・・
 
 
フライングの発表になりましたね!!!!
 
 
けど、これから公式の発表が待ちどうしいですね!!!!
 
 
今年はNEWSが見れるんですかね!!
楽しみです!!!!!
 
 
今日もブログ見てくれてありがとうございます!!!!
 
ステキな日になります様に・・・・・
 
またですね!!!!