癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

ラジオで語った単独カウコンの裏側・・・・・

こんにちは!!!

今日は久しぶりに晴れた気がします!!!

 

晴れた日は気持ちいですね!!

午後も楽しく過ごしましょう!!!

 

今日のN恋おみくじは・・・・

中吉で・・・手越くん・・・

よく出てきますね(笑)

 

 

恋のジュエルを集めよう

~ドキドキの社員旅行編~

が始まりましたね・・・・

 

「NEWS製菓」の社員旅行!?

付き合って3ヶになる彼と、2人きりになって・・・・

旅の合間にこっそり抜け出して【彼】と過ごす

とびっきり甘い時間・・・。

 

たくさん集めて特典を貰いましょう・・・・

 

 

***********************

 

今日は・・・・

1月15日のKちゃんNEWSについて・・・・

 

今回は手越くんと4人にとって初となる単独コンサートのお話・・

 

 

NEWSのシャッフルメドレーは

 

king&prince「シンデレラガール」

関ジャニ∞「大阪ロマネスク」

ジャニーズWEST「ええじゃないか」

タッキー&翼「Venus」

 

を4人で話し合いセレクト・・・・。

 

 

歌割りも自分たちで決め、自分たちが歌いたい大好きな楽曲・

他のグループのファンに対して失礼のないように

「一生懸命練習した」と語った二人・・・・・

 

シンデレラガールの「君は・・・・」

の歌いだしは、手越くんから始まったら

「ハッ」とするでしょ?と慶ちゃん・・

 

(手越くんのあのかわいい笑顔と甘い声で歌われたらたまりませんね・・・)

キャーーーってなりますよね・・・・

 

 

他のグループの歌や映像に対して嫉妬していたように見えたとリスナーからのお便りに対し、最初ぽかんとしていた手越くん・・・

 

言葉を重ねるごとに慶ちゃんは嫉妬心に火が付いてしまった!!!

 

慶ちゃんも手越くんもNEWS本来の曲より

「きゃーーー」ってなるのは、「えっ?」

ってなるんですね・・・・

 

 

手越くん 「男としての嫉妬と独占がある」

慶ちゃん 「俺だけのものにしたいじゃん」

 

 

とも言っていましたね・・・・

 

お年玉の話にもなっていましたね・・・・

 

ジュニアの子も後輩も増えてきたNEWS・・・・

 

今までは貰う側だったのに・・・・

たくさん準備しないといけませんね・・・・

 

 

けど・・・・・

NEWSからお年玉もらえるなんて・・

もし貰っても使えませんね・・・(笑)

 

 

来週も楽しみですね・・・・・・

 

 

**************************

 

午後は子供達が帰って来るまでは下の子と

ゆっくり出来ますが・・・・

 

掃除もしておやつ準備して待っておきましょう!!

 

帰って来たらパタパタなりますね・・・・

 

今日はバスケの見守りも入ってます!!!

楽しみです・・・・

 

 

***********************

 

 

今日もブログを見てくれて

ありがとうございます・・・・

 

ステキな一日になります様に・・・・・

 

またですね・・・・