癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

癒しの為に............

はじめまして!!

 

沖縄に住んでいる3児のMamaです。

 

子育ての合間に.........

子供が寝た後の1人の時間に.........

 

 

ブログを書くことにしました!!

 

 

パソコン初心者なので、不安はありますが、自分らしくマイペースに書いていきたいと思います。

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

書くテーマなんですが...

 

 

美容の事にしようか・・・・・・

お洋服の事にしようか・・・・・

大好きなAAAの事にしようか・・・・・

大好きなNEWSの事にしようか・・・・

 

 

色々考え迷いましたが・・・・・・

 

 

 

 

 

大好きなNEWSの事を書く事にしました!!

 

 

 

 

NEWSメンバー

 

小山慶一郎(リーダー)(慶ちゃん)

※増田貴久       (まっすー)

加藤シゲアキ     (シゲ)

手越祐也       (てごニャン)

 

 

 

 

 

~好きになったきっかけ~

 

NEWSを好きになったのは高校1年生の時

 

慶ちゃんを見て

「一重であんなにかっこいい人が居るんだ」

と思ったのがきっかけでした。

 

それからはまり15年経とうとしています。

 

デビュー当時9人だったのが8人・・6人とどんどん減っていき

15周年を迎えた今4人になってしまいましたね。

 

キスマイ・セクゾ関ジャニ・・・

ジャニーズが大好きなんですが・・・・

こんなにはまったグループは

NEWSだけですね!!!

 

辛い事もありましたが

 

 

好きなのは変わりません。

 

 

これからもずーっと応援します。

 

 

 

 

※あることがきっかけで、ジャニーズがずっと好きだったのを周りの人に言えなかった私。

 

 

それを言えるように、私の心を開いてくれたのもブログに書いてみたらと進めてくれたのもMama友でした。

 

 

今少しずつ前に進めてるのも 楽しく過ごせているのもこの出会いがあったからですね。

 

 

一度きりの人生楽しまなきゃ!!

 

これから毎日楽しみです!!

 

私のブログを見て少しでもNEWSの事を知ってくれたら嬉しいです。

ブログを見てくださった皆さんありがとうございます。

ステキな日になります様に。。。。。

 

ではまたですね。。