癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

出演者発表~

おはようございます!!

 

沖縄晴れていますよ~

 

今日から12月ですね

今年もあっという間・・・

 

早いですね~

 

 

今日も楽しく過ごしましょう!!

 

 

昨日のMステ見ましたか??

 

 

ミュージックステーション スーパーライブ2018」の 出演者第一弾・ジャニーズ勢・坂道グループ・LDH勢 41組が発表されましたね!!

 

 

12月21日に行われる 

テレビ朝日系 音楽特番番組

「ミュージックスーパーライブ2018」

今回で27回目を迎えます!!

 

 

 

千葉・幕張メッセイベントホールに今年を代表するアーティストが集結し4時間10分の生中継。。。。。

 

 

考えるだけで楽しみだし、ワクワクしますね。。。。

 

 

ジャニーズも10組が出演が決まりました!!

 

おめでとうございます!!!

 

 

 

 

☆嵐

KAT-TUN

関ジャニ∞

☆kis‐My‐Ft2

☆kinki  kids

☆king&Plince

ジャニーズWEST

☆SexyZone

☆NEWS

☆Hay!Say!JUNP

 

 

 

大好きなグループばかりで・・・

 

かなり嬉しいですね。。。。。。

 

 

 

 

今後、追加アーティストや演出・・・

曲目発表も楽しみです。

 

 

 

発表されたらブログ書きます!!

 

 

 

 

 

 

 

NEWSもでます!!

テレビで歌ってる姿が見れるなんて・・・

こんな幸せなことないです!!

 

 

慶ちゃんにまっすー★シゲ君に手越くん。。。。

笑顔に歌声・・・4人のわちゃわちゃも・・・

早く見たいですね

 

 

 

はぁ~

何歌うんですかね~

 

 

 

チャンカパーナ

■生きろ

■恋のABO

■フルスイング

■WeeeeK

■EMMA

 

 

↑個人的に歌ってほしいのですが・・・・・

 

 

 

 

たくさんいい曲あるので

気持ちよく歌ってもらえれれば良いですかね

 

 

 

先月終わり~今月は、たくさん嬉しいお知らせがありました。

 

 

12月5日FNS歌謡祭第1夜

12月21日Mステスーパーライブ

12月24日CDTVクリスマス音楽祭

 

 

少しずつ載せていきますね。

 

 

 

今日もブログを見てくださった方ありがとうございます。

 

感謝です

 

素敵な一日になります様に。。。。。。