癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

WORLDISTA  予約開始・・・・・・・・

こんばんは!!!

急に大雨になりました・・・・

 

 

今日のN恋おみくじは、小吉でまっすーでした!!!

 

オシャレして出掛けてみない??

って・・・・

 

だから・・・・

いつもよりオシャレして出かけましたよ~!!!

 

ちゃんと曲もたくさん聞きました!!!

 

 

*******************************

 

 

ジャニーズの人気グループ・NEWSが最新アルバム「WORLDISTA」(ワールディスタ)をリリース!NEWS通算10枚目となるアルバム「WORLDISTA」が2019年2月20日に発売されることが明らかになりました。

バーチャルがテーマという本作には、初回限定盤に新感覚の工夫がされているのだとか!

初回盤はバーチャル体験ができる3Dメガネシート入りスペシャルパッケージ仕様となっており、付属の3D眼鏡を使用して「WORLDISTA」のブックレットを観ると・・♡

また、先にシングル化され発売された「BLUE」や「生きろ!」も収録されており、発売が心配されていた日本テレビクラブワールドカップ2018のテーマソング「SPIRIT」もこちらのアルバムに収録されることが明らかになりました。

そして、アルバムを引っ提げてのライブツアー「NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA」の開催も決定しました!3/9の静岡公演を皮切りに、5/26まで全27公演が予定されているとのことです。

 

 

*************************

 

 

気になる方はアマゾン・楽天見てみてくださいね!!!!

 

 

内容見るだけで楽しみすぎて

早く手に取りたくなりますね!!!

 

 

「BLUE」も「生きろ」も入ってます!!!!

 

嬉しいですね・・・・・

 

 

「生きろ」を聞くとほんとに

色々考えてしまい・・・・

涙が出てきます!!!!

 

今この曲で頑張れています!!!

 

すぐ聞きたくなるし

毎日聞いてます!!!

 

特にサビに入る前の慶ちゃん→シゲ君歌って

手越くん→まっすーに変わるとき

鳥肌たってナミダがとまりません。

 

 

*************************

 

今日もブログ見てくれて

アリガトウございます!!!

 

ステキな日になります様に・・・・

 

またですね・・・・!!!