癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

面白いというか不思議な歌詞。。。「ポコポンペコーリャ」

 

**今日のN恋のラッキーソング**

 

 

あまり聞いた事がないのであえて知るために

かきました!!!!!

 

 

**************************

 

 

 

ぎゅうのフィレにく トゥルトゥルにこんだ
ボナペティって おいしぃんですか?
ピッツァにアンチョビ おにぎりにもチョビ
おなかのカリスマ はつとうじょう!!!!

リストランテのおじさま
チャチャチャうたってダンスをしたら
ながいぼうしのなかから カルボナーラ

パピプペポ
ポコポンペコーリャ ハラヘルヤ
モグモンモグーリャ イキカエル
こうして きょうも たべる わらう だきしめる
ねむたいよ
ポコポンペコーリャ ハラヘルヤ
モグモンモグーリャ イキカエル
あすは あすの メシが まってる いきてるってさぁ
ポコポンペコーリャ

やまのてせん とびこえて
おはなヒクヒク せかいいっしゅう
トルコすどおりできずに ケバブちょうだい

パピプペポ
ポコポンペコーリャ ハラヘルヤ
モグモンモグーリャ イキカエル
こうして きょうも たべる わらう だきしめる
ねむたいよ
ポコポンペコーリャ ハラヘルヤ
モグモンモグーリャ イキカエル
あすは あすの メシが まってる いきてるってさぁ
ポコポンペコーリャ

パピプペポ
ポコポンペコーリャ ハラヘルヤ
モグモンモグーリャ イキカエル
みんなで うたおう プペポ プペポ プープープペポ

パピプペポ
ポコポンペコーリャ ハラヘルヤ
モグモンモグーリャ イキカエル
こうして きょうも たべる わらう だきしめる
ねむたいよ
ポコポンペコーリャ ハラヘルヤ
モグモンモグーリャ イキカエル
あすは あすの メシが まってる いきてるってさぁ
ポコポンペコーリャ

 

 

*************************

 

 

WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ」(ワールドクエスト/ポコポンペコーリャ)は、NEWSの15枚目のシングル。2012年12月12日ジャニーズ・エンタテイメントから発売された。

 

概要

前作「チャンカパーナ」から約5ヶ月ぶりに発売された2012年2枚目のシングル。両A面シングルをリリースするのは2006年に発売された「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」以来である。

CDシングルは初回盤A、初回盤B、通常盤の3形態でリリースされた。このうち初回盤AのみDVDが付属しており、このDVDにはミュージックビデオとメイキング映像が収録されている。

WORLD QUEST」は「FIFAクラブワールドカップジャパン 2012」のオフィシャルソングとして、「ポコポンペコーリャ」はTBS系ドラマ『花のズボラ飯』の主題歌として使用された

 

 

 

************************

 

 

 

 

意外とと知ってるようで知らない曲がたくさんあります

 

時々関ジャニやjunp・・・・

キスマイやセクゾ・・・・

 

色々聞いてるからかな・・・・・・

 

もっともっと勉強してたくさん聞こう・・・

大好きnewsの為に・・・・・