癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

100均で見るたびに「紅い花」を思い出す・・・・手越くんが可愛すぎる・・・・

6人時代には聴いたことないなぁ。。・・・・
 
 
聞いてみたかったな・・・・
 
 
 
 
6枚目のシングルとして2007年に3月21日に発売された
星をめざして」のカップリング曲
 
 
 
 
「紅い花」
 
 
 
 
 
*************************
 
 
紅い花

 

まばたきさえ出来ぬほど 瞳を奪われたままで
とらわれて 溺れてく 紅い花

 

すれ違う瞬間キミは まるで何事も なかったみたいに
視線をそらして そのまま通り過ぎてしまう
二人のときはあんなにも 溢れる感情 ほとばしっている
裏腹な態度 ホントの姿 分からなくなるよ

 

火傷みたいに じりじりと 焦がされた My Heart

 

真実追い求めても 全てが幻のようで
どこまでも 堕ちてゆく
眠ることも出来ぬほど 一瞬も忘れならない
乱されて 壊れてく 紅い花

 

まだどこかに見たことない 秘密の姿を 持ってるみたいで
その心の中 ボクにだけは見せて欲しいのに

 

目眩みたいに くらくらと 揺らめいた My Soul

 

どんなに追い続けても 君の愛がつかめなくて
どこまでも 求めてる
まばたきさえ出来ぬほど 瞳を奪われたままで
とらわれて 溺れてく 紅い花

 

まるで砂漠の中 浮かんでる蜃気楼
いつまでも辿りつかないオアシス
そじゃないと 信じさせて
心まで 抱きしめて 熱く

 

真実追い求めても すべてが幻のようで
どこまでも 堕ちてゆく
眠ることさえ出来ぬほど 一瞬も忘れられない
乱されて 壊れてく

 

どんなに追い続けても 君の愛がつかめなくて
どこまでも 求めてる
まばたきさえ出来ぬほど 瞳を奪われたままで
とらわれてく 溺れてく 紅い花
 
 
****************************
 
 
 
*まだどこかに見たことない 秘密の姿を 持ってるみたいで
その心の中 ボクにだけは見せて欲しいのに*

 

 

 

 

*どんなに追い続けても 君の愛がつかめなくて
どこまでも 求めてる
まばたきさえ出来ぬほど 瞳を奪われたままで
とらわれて 溺れてく 紅い花*
 
 
 
 
ここの歌詞が1番好き・・・・・
 
 
 
 
***************************
 
紅い花聞くたんびに
手越くんの花が取れないのを
思い出して笑ってしまう・・・・
 
 
こんど100均行ったら紅い花買おこう・・・・・