癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

明日発売の*美的*NEWS連載は慶ちゃん・・・・

 

*美的*

 

 

 

2019年4月号

 

 

 

商品の説明

内容紹介

<特別付録>
【wokasinaiwoさん描き下ろし! おしゃれ猫ティッシュポーチ】
花粉やメイク崩れが気になってくる春、
ティッシュは女子の必需品!
でもついバッグに入れ忘れたり、
入れてもバッグの中でくしゃくしゃになったり・・・
なんてこと、よくありますよね?
そこで、今月号の付録には、
毎日持っていたくなるおしゃれ猫イラストのティッシュポーチを作っちゃいました。
猫イラストで人気を誇るwokasinaiwoさんが、
皆さんのためにコスメ好きな猫ちゃんを描いてくれました。
ポーチはネイビーのふかふか素材&ゴールドファスナー付き。
ファスナーを開けると、リップや薬、ばんそうこうなど
細かいモノをたくさん入れられます。
持ち歩くだけでテンションがあがるティッシュポーチで、
女子力もググンとアップさせちゃいましょう!

【トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ 5点セット】
日差しも徐々に強くなり、
美白意識もどんどん高まってくるこの時期にこそおすすめの、
トラネキサム酸を配合した「トランシーノ薬用ホワイトニング」シリーズ。
『美的』ならではの化粧水、美容液、シートマスク、クリーム&CCクリーム5点フルラインセットで、
潤いと張りのあるワントーン明るい肌を実感してみませんか?
中でもシートマスクはこの春、最新の処方で潤い&ハリが進化してリニューアルしたばかり!
まとめて試せる絶好のチャンスです。

<表紙>
佐々木希

<大特集>
似合う「春色」で美人を更新!

春新色がたくさん登場するこの時期は、
キレイになりたい願望も高まるばかり!
でも私に似合う「春色」ってなんだろう・・・?
今月号の『美的』はその質問に本気でお答えしたいと思います。
みなさんを4つのタイプ(大人顔?幼な顔?イエベ?ブルベ?)に分けて、
必ず似合う「春色」&似合わせられる「春色」をその使い方とともに丁寧にご紹介。
また、ONの日に使うことの多いブラウン系シャドウも4タイプ別にぴたっとくるカラー&質感がわかります!
さらにちょっと“冒険"な休日メイクの楽しみ方も、
カラーメイクが映える肌にぴったりな新ファンデーションも探せ、
顔だち別に立体感を出すためのコントゥア術まで網羅!
この1冊を読めば「今まででいちばんキレイ! 」な自分に必ず出会えます!

<その他注目記事>
・別冊付録:私にいちばん「似合う」キレイの見つけ方 SEIBU SOGO BOOK
大政絢で魅せる! 春、ジュエリーと花色メイク。
・肌 体 髪 心「ゆらぎ不調」誌上クリニック
・硬い髪、柔らかい髪別 シンプルアレンジ上達術
北村匠海インタビュー
・NEWS 大好評連載!

 

 

 

**************************

 

 

どんな慶ちゃんが見られるか楽しみです!!!!!

 

 

最近のアマゾンはゆっくりなときが多いですが・・・・

フラゲが楽しみ・・・・・・

 

気になる方は・・・・

買って読んでみて下さい・・・・・

 

美的(BITEKI) 2019年 04 月号 [雑誌]