癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

4人の想いがたくさん詰まった1曲・・・「フルスイング」

 4人になった新生NEWSが最初にリリースしたシングル

チャンカパーナ」のカップリング曲

 

 

 

 

「フルスイング」

 

 

 

 

NEWSとファンにとって

大切な思い出の曲・・・・

 

 

************************

 

 

NEWS フルスイング


立ち止まっていたとしたって
ここで終わりじゃなくて
そう何度だって賽を振れ
願いを込めたフルスイングで


消えない虹を見つけたとはしゃいでたね
あの日の僕には何が見えたんだろう


二度戻ることのない日々を憂うより
少しでも少しでも明日を願おう

苦しくて苦しくて涙流れたなら
悲しみは悲しみで終わりじゃないんだ
想像も出来ないくらい感情を握りしめて

立ち止まっていたとしたって
ここで終わりじゃなくて
躊躇いの果て前を向いて
自分に挑みたい

崩れかけた夢だって
叶えたいとだけ信じて
そう何度だって賽を振れ
願いを込めたフルスイングで

見えない明日だとしても
走り出して行く
滴る汗さえ気にもしないで

そうさ誰にも譲れない夢のなる方へ
一歩でも一歩でも踏み出してみよう

悔しくて悔しくて溢れ出す想いが
この夢もその夢も強くしてゆく
もう一度空を見上げ 情熱を握り直す

立ち止まっていたとしたって
ここで終わりじゃなくて
躊躇いの果て前を向いて
自分に挑みたい

崩れかけた夢だって
叶えたいとだけ信じて
そう何度だって賽を振れ
願いを込めたフルスイングで

立ち止まっていたとしたって
夢は終わりじゃなくて
流離いの果て何を問う
自分だけの旅
追い込まれたって前へ
君だけにある明日へ
もう最後まで賽をふれ

願いを込めたフルスイングで


フルスイングで

 

 

*************************

 

 

6人から4人になり

再出発した思いでソング

 

*********************

 

*立ち止まっていたとしたって
ここで終わりじゃなくて
そう何度だって賽を振れ
願いを込めたフルスイングで*

 

 

*苦しくて苦しくて涙流れたなら
悲しみは悲しみで終わりじゃないんだ
想像も出来ないくらい感情を握りしめて*

 

 

*悔しくて悔しくて溢れ出す想いが
この夢もその夢も強くしてゆく
もう一度空を見上げ 情熱を握り直す*

 

 

 

 

 

歌詞を見るとひとつひとつが心にささり

涙が止まりません・・・・・

 

 

 

4人が歌ってるの聞くとよけいに・・・

 

 

これからもNEWSが好き・・・・

 

出会えてよかった・・・・・