癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

~RIDE ON TIME ~

こんにちは!!!

今日の沖縄は雨です!!!

 

寒いですね・・・

偏頭痛持ちの私には少しきついですね・・・・

 

けど残りも楽しんで子供達と

過ごしましょう!!!

 

**********************

 

今日のN恋は・・・・

小吉で、慶ちゃん・・・

また手越君にイタズラされたみたい・・・・

 

**************************

 

 

 

RIDE  ON  TIME

 

 

シゲ君から始まりましたね・・・・

シゲ君「あなたに何があるの??」

って言われて、小説を書こうって

思えるってすごいよね・・・・

 

ほんと、簡単書けるものではありませんよね・・

 

 

撮影の合間にも小説を書いてたなんて・・・・

 

つまずいてもスタッフさんに質問攻めして

書いていくというね・・・・

 

 

ライブとかテレビでのシゲ君しか

見たことないから・・・

こんなにつまずいているって

悩んだり色々あるんだねって・・

初めて知りますよね・・・・

 

金田一の裏側も見れて良かったです!!!

 

 

 

んーーーーナミダが止まりませんね・・・・

 

 

********************

 

皆が意見を出し合って話し合いしている中で、

慶ちゃんはずっと聞いて見守っているんですね!!!

 

やっぱ、頼れるリーダー・・・・

 

悩んだり困るとィノッチに会いにいくなんて・・・

 

二人でお話している時の

ィノッチも可愛いけど

慶ちゃんも楽しそう・・・・

 

 

私もィノッチみたいに

メール打ちながら

笑って幸せ感じたいですね

 

 

*************************

 

いつも笑ってカワイイ手越くん・・・

母校に行ってましたね!!!

 

本当にサッカー好きなんですね

一緒に汗を流したお友達・監督

とあえて嬉しそうでしたね!!!

 

 

 

 

**********************

 

今週のRIDE ON TIME  もNEWSの事を

知れてうれしかったです!!!!

 

来週は、ツアーの様子ですね!!!!

「生きろ」に込めた思い・・・・

 

私の大好きな曲・・・・・

きっと、感動しますね

また楽しみが出来ました!!!

 

 

****************************

 

今日もブログを見てくれて

ありがとうございます

 

ステキな日になります様に・・・・

 

またですね・・・・・