癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

ドラマ「よつば銀行 原島浩美がモノ申す」のOPにNEWSの新曲「トップガン」が決定!!!シゲ君と丸ちゃんとの共演も楽しみ*

こんにちは!!!

 体調が良くなくて・・・

ゆっくりしてました!!!

 

 

今日のN恋は、中吉で慶ちゃん・・・・

お部屋のインテリアを変えてみようって・・・

 

模様替えしようかな???

 

 

 

****************************

 

 

NEWSの新曲「トップガン」が、1月21日(月)にテレビ東京系で放送開始のドラマ「よつば銀行 原島浩美がモノ申す! ~この女(ひと)に賭けろ~」のオープニングテーマに決定した。

 

「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!」は1993年から1997年にかけて講談社「モーニング」で連載された、作・周良貨、画・夢野一子の同名マンガを原作にしたドラマ。真木よう子演じる都市銀行で働く主人公が、大胆な発想と行動力で業績不振の支店の立て直していく様子を描く。



NEWSの楽曲「トップガン」は本ドラマのために書き下ろされたもので、“期待感”や“嵐がやってくる予感”が表現されている。NEWSがテレビ東京系ドラマに楽曲を提供するのは、およそ9年ぶりとなる。

 



また同ドラマの第3話には、メンバーの加藤シゲアキがゲスト出演することが決定。これに関して加藤は「台本を読み、痛快かつハートフルなストーリーを楽しませていただきました。撮影に参加する日を心待ちにしています」と意気込みを明かしている。

 


加藤シゲアキ(NEWS)コメント
3話へのゲスト出演、大変光栄に思います。台本を読み、痛快かつハートフルなストーリーを楽しませていただきました。撮影に参加する日を心待ちにしています。
私が演じる山根という役は、目的を持って若くして独立しベンチャー企業を立ち上げる、優しいキャラクターです。しかしながら経営に関しては知識がなく、利用されてしまう。原島と出会って山根がどう変わるのか、見届けてもらえると嬉しいです。
個人的に先輩でもあり、友人でもある丸山くんとの共演もわくわくしております。

 


テレビ東京系「よつば銀行 原島浩美がモノ申す! ~この女(ひと)に賭けろ~」
2019年1月21日(月)22:00~23:09

 

 

*******************************

 

 

第3話のゲスト出演が決まったシゲ君・・・・・

丸ちゃんとの共演も楽しみですね・・・・

 

沖縄でもしますかね・・・・

 

 

OPの「トップガン」も決まりましたね!!!

おめでとうございます!!!!

 

 

たくさんの人に見てもらえますように・・・・

 

 

**********************

 

 

今日もブログ見てくれてありがとうございます!!!

ステキな一日になります様に・・・・・

 

 

またですね・・・・・