癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

伝説のバラエティー番組。。。「8時だJ」。。。一夜限りの復活!!!!

おはようございます!!!

 

寒くなって来ましたね~

ぬくぬく当番の出番ですかねーーー☆

買いに行かなきゃですね・・・・。

 

 

今日の夢は、AAAとジャニーズ好きのSNSで仲良くなったお友達が出てきてくれました!!!

 

一緒にコヤマス会とたかじろ会してました!!!(笑)

 

詳しくは覚えてませんが、めっちゃ笑ってた感じだったので・・・

いい夢だったんじゃないかと。。(笑)

 

 

 

 

今日のN恋は、小吉で久しぶりのまっすーでした!!

かっこいい・・・・・*

 

 

シゲ君が出るので、ビビットも見ないと・・・・・

沖縄なので、日テレはナイし・・・・

見れる番組かなり限られてるので・・・

だいたい再放送で見てますよ~

夜中にやってるNEWSな2人も

1週間おきなので・・・・・・

1ヶ月近く遅れていると思います!!!

 

リアタイじゃなくても、SNSでも、見れるだけありがたいです!!!

 

 

 

 

 

********信じられない奇跡********

 

「8じだJ」が

一夜限りの復活!!!!!!

 

 

聞いた時、鳥肌たってかなり喜んでしまいました!!!

 

 

1998年より約1年半放送されていた ジャニーズjrのバラエティ番組 8時だJ」(テレビ朝日系) が一夜限りの復活すると分かり、ファンを中心に反響を呼んでいますね!!!!

 

 

ジャニーズJrたちが、体を張ってさまざまな企画に全力で挑戦していた、ファンの中では‘‘伝説‘‘として語られるバラエティー

 

 

 

*12月29日 特番*

 

テレビ朝日開局60周年記念{超豪華!!最初で最後の大同窓会!8時だJ}」

として放送されます!!!

 

MCを務めるのは、20年前と同じヒロミさん。

 

 

今回の特番では、メンバーの‘‘絆‘‘は本物なのかを問いかけるべく、懐かしの貴重映像をクイズ形式でプレイバック!!!

 

 

滝沢秀明率いる「8時だJチーム」と、ゲストとして招いた「芸能人チーム」の対抗戦!!!

 

 

 

一夜限りですし、また、‘‘‘伝説‘‘‘になりそうですね!!!!

 

 

 

まさに・・・・・・・・

 

 

永久保存版

 

 

の番組です!!

 

 

 

沖縄の放送あるのかなと調べたところ・・・・

 

琉球放送」でやるそうです!!!

 

 

 

よかった・・・・・・

ホント、楽しみですね。

 

 

 

 

この時のシゲ君、色も白くて可愛かったの覚えてます!!!

 

 

年越しまでにたくさんジャニーズを見納め出来そうです!!!!

 

 

 

今日もブログ見てくれてありがとうございます!!!

 

 

1日素敵な日になります様に・・・・・・・。

 

またですね。。。。