癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

どんな顔しても可愛い・・・・愛しいまっすー

おはようございます!!

 

長男2年生と長女1年生の学習発表会に行って来ました。

緊張してましたが・・・・・

 

 

 

一生懸命頑張ってましたよ~

 

 

娘は、昨日の結婚式の疲れからかよく、あくびをしてました・・・・・・。

 

 

 

 

成長が見れて嬉しかった・・・・

 

今日帰って来たらたくさんたくさーん

 

お利口して誉めます。。。。。。

 

 

N恋は、小吉で慶ちゃんでしたーーーーー。

コンビニスイーツって素晴らしいって・・

マドレーヌ食べます***

 

 

 

 

まっすーが考えたドッキリの事を書きます!!

 

 

12月8日夜7時~放送された

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP2時間スペシャル」

 

 

 

今回は、4回目の放送は、

A.B.C.-Zら豪華ゲストを迎えて送る2時間。

キスマイの宮田君も「妖怪まくら返し」も面白かった・・・・・。

 

 

A.B.C.ーZの5人は、増田貴久(NEWS)にかけるドッキリを考えて欲しいと依頼を受け、ノリノリでアイディアを出し合う。「ライブ中の打ち合わせより盛り上がったよね(笑)」という中で、最終的に選んだのは「増田を羽交締めにしてこちょこちょしよう」という単純なドッキリ・・・・・・。

 

しかし、これは 増田が考えた「僕にかけるドッキリを5人に考えさせて、それをそのまま彼らにかけよう」という逆ドッキリだった・・・。

 

 

 

テレビ出演でしたが。。。。。

安定のかっこよさ******

 

 

 

「生きろ」

「EMMA」

少し流れた

 

 

まっすー

「増田に逆らえねぇ」

って思わすって

言ってましたね。。。。。

 

 

 

はぁ............

 

癒されますね☆☆

 

 

 

塚っちゃんともよくお食事いくんだね・・・・・・・

 

いーなーーーー*

 

 

 

こちょこちょされているはっしーかわいかった。。。。

 

 

もっともっとジャニーズにテレビ出て欲しいですね・・・・・・

 

 

NEWSのみんなの顔がもっと見たい

 

 

大好きなジャニーズの顔が見たい・・・・・・。

 

 

 

沖縄も少しずつ寒くなってきました。

体調に気をつけてすごしましょう!!!

 

今日もブログ見てくれてありがとうございます!!!!

素敵な日になります様に・・・・・・・・。

 

またですね